個人演説会

昨日のことになりますが、現在行われている愛知県知事選挙に関して、応援している候補者の知立での個人演説会を党支部として主催しました。直前の呼びかけに対して、会場に入りきれないくらいの大勢の皆さんが駆けつけてくださいました。知名度が低いところからスタートしていますが、「逢っていただければ魅力は絶対伝わるという」確信の下で皆さんに参加をお願いしました。内容もとても充実しており、会場は熱気に溢れていました。私は音楽と『ガンバロー・コール』を担当しました。自分の選挙以外でこのように主催者側に回るのは初めての体験でした。この半年間で新しい体験を多々させていただき、数々の勉強をさせていただいています。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。