後援会便り

後援会便り(平成23年1月号)の配布が大方終了しました。約2500部作成して、市内後援会の方、地域住民の方、関係各位に配布させていただきました。早速、メールや電話などでも多くの反響をいただき、またお会いした際にも「毎回楽しみに読んでいるから、頑張って続けてください」とお声掛けをいただきます。今回立ち上がった「議会改革特別委員会」もそうですが、市民の皆様からご負託をいただいた議員として、自分にできる限りの努力に務めていきたいと思います。議会の内容、議員としての活動を含めて、できるだけ皆様に知っていただくことがまず第一だと考えています。知っていただくことで関心が生まれ、疑問が生まれ、様々な貴重なご意見をいただくことができると思っています。今後ともお気づきの点や、ご質問、ご要望がありましたら、遠慮なくお申し付けください。