後援会便りの配布

12月定例会の終了を受けて、田中たけし後援会便り平成23年1月号を発行しました。現在後援会役員の皆様のご協力をいただきながら配布中です。後援会便りは昨年の選挙前に(4月号・5月号・6月号)の3部を発行し、当選後は9月定例会後に10月号を発行しました。毎号約2500部印刷し地元を中心に配布しています。今回の1月号で通算第5号ということになります。今まではA4の両面刷りでしたが、今回は議会活動も本格化し、また議員以外の活動も掲載して欲しいというご希望がありA3両面刷りとなりました。議会改革のひとつとして、議員の活動を有権者の皆さんに知っていただくことは重要だと考えています。このホームページの設置や後援会便りは田中たけしという皆様からご負託をいただいた議員が皆さんのご期待に沿うような活動ができているか、また活動を知ってさらにご意見をいただく重要な機会と考えています。これまでも多くの皆様からお会いした際やメールや電話などでも、貴重なご意見、ご要望を頂戴しました。これからもよろしくお願いします。