謹賀新年

皆さん、あけましておめでとうございます

m( _ _ )m。

旧年中は大変お世話になりました。この場をお借りしましてあらためてお礼申し上げます。議員になって初めてのお正月を迎えましたが、この1年を充実したものにするという決意を新たにしています。昨年は選挙の前の準備の段階から、選挙期間中、そして議員生活ととても多くの方に支えていただき、人の優しさ、温かさをあらためて実感することができました。これは私の人生においてもこれだけ多くの人に感謝する機会を与えていただいたということだけでもとても幸運なことだと思いますが、さらに皆さんのご期待に応えるチャンスをいただいたということは本当に幸運な人間だと思います。これからますます精進して、皆さんに本当に「田中を選んでよかった」と思っていただけるような活動をしていきます。今後とも変わらぬご指導・ご鞭撻・ご支援のほどよろしくお願いします。

平成23年 元旦 知立市議会議員 田中たけし