八ツ田町越年行事

今年もこの日を無事に迎えることができました。平成17年に八ッ田厄年会に参加させていただく前から、一般参賀者としてほぼ毎年大晦日は八ッ田神明社にお参りさせていただいていました。そして厄年会に入り、それ以来は越年行事の主催者側として毎年新年をこの場所で迎えています。そして、今年は選挙という大きな節目を向かえ、村の鎮守の神様である神明社への感謝の気持ちと、多くのご支援をいただいた町民の皆様へのお礼の気持ちを抱えてこの場に立つことができました。大晦日は八ッ田神明社はどんと焼きと振舞い酒を行いますが、多くの町民の方が集まってきます。あらためてたくさんの方にご挨拶ができ、また激励のお言葉をいただきました。皆さん、2010年本当にありがとうございました。そして2011年これまで以上に磨き上げて市民のために全力で頑張ります。