後援会便り10月号配布終了

10月半ばから配布を始めた「知立市議会議員 田中たけし後援会便り 10月号」ですが、本日作成したすべての枚数を配布終了しました。今回は議員になって第1号ですから内容はほとんど「自己紹介」みたいなものです^^;。次号からはもう少し皆さんの生活に直結した「市政報告」や、私の「活動報告」のようなものを記載していきたいと思います。乞うご期待ください!

ところで配布し始めてから、電話やメールで多くの市民の皆様から反響をいただいています。お礼や激励もありますが、助言や提言、質問や相談などもいただくようになりました。とてもありがたいことだと思っています。これから一人でも多くの市民の方と市政をつなぐ架け橋として頑張ります。もちろん本質業務は忘れずに「知立市の発展のため」に「夢と勇気」を持って妥協せずに突き進んでいきます。これからもご指導・ご支援よろしくお願いします!