よいとこ祭り

今年で11回目を迎える「知立よいこと祭り」に、「八ツ田踊り子連」の後方支援部隊として参加しました。今年から新たに発足した踊り子連はとても踊りに熱心で、盆踊りの際も大活躍されていました。コンテスト1時間、本踊り1時間の計2時間、皆さん大変お疲れ様でした。残念ながら賞に絡むことはできませんでしたが、町内の皆さんの交流と友好には大変役に立ったと思います。準備にご尽力くださった、町内三役の皆さん、組長の文教担当の皆さん、本当にありがとうございました。昨年は私一人だったスポーツ同好会からの参加も今年は1名増え、後方支援をサポートしてくれました。来年以降も輪を広げていって、幅広い年代が参加できるように働きかけていきたいと思います。