おやじの会「春のイベント」打合せ

春に実施する「卒業記念餅つき」の打合せが行われました。

すでに恒例の行事となっており、今年で4年目になっています。

毎年250名前後の参加者を迎える大イベントです。

ご近所の農家から、杵や臼、蒸篭を借りてきて、かなり本格的なイベントです。

イベントマスターさん中心に、順調に打合せが進みました。

毎年何か新しい試みがあり、今年の目玉は…来てのお楽しみということで。

日程は3月21日(日)の午前中に中庭で行います。

昨年は雨に見舞われましたが、そこはアドリブの利くおやじ達ですから、

体育館中にどこからか持って来た大量のブルーシートを敷き詰め

無事に遂行されました。ということで雨天でも決行です!

近々案内が学校から配布されます。乞うご期待です!